アラフィフママの奮闘日記

38歳結婚。38歳長男出産、43歳次男出産。高齢出産ママの仕事独立奮闘記

全身筋肉痛

昨日に引き続き、体調がおもわしくなく

朝、ベッドから起き上がる時に全身に痛みが。。。

 

左のアキレス腱を切っているので、どうしても右足に負担がかかって

しまいます。右の膝は起用少し痛みが出ていたのだけど

朝起きたら、ベッドからすっと立ち上がれませんでした。

 

腰、首、肩、手首もなぜか痛くて

朝食の準備でフライパンを洗ったりするにも激痛が走りました。

 

子供たちを送り出した後

接骨院であんまをしてもらいました。

 

 結果、まだ全身のだるさは残っていて

手首なんかは関係がないのになぜかなって思います。。。

 

 理由がわからないから、明日も接骨院行ってみます。

痛みが取れたらいいのだけど。

 

 

 連日の家事育児の疲れが出たかな。。。