アラフィフママの奮闘日記

38歳結婚。38歳長男出産、43歳次男出産。高齢出産ママの仕事独立奮闘記

湘南美容外科 医療脱毛やってきました 効果

 

11日前に医療脱毛の初回をやってきました。

 

 私の母が10年以上の闘病生活をしていたのですが、

下半身の脱毛と、顔面の脱毛を済ませておきたいなと思ってはいましたが、

なかなか決心できないままもう何年も経っていました。

 

足の怪我で、先日まで一ヶ月ほど入院していたのだけど

その時にようやく決心できました。

 

決めてからの行動は早かったです。

 

脱毛当日は処理をしていき

病院で、丁寧な説明とカウンセリングを受けて

施術をしてもらったのですが、

部位が部位(BIO)なだけに恥ずかしかったのですが

病院の雰囲気がとても良くて

全く恥ずかしさも忘れ、心地よい病院でした。

 

 色々悩んでいたのに

ここを選んで良かったと思いました。

 

施述自体もほとんど痛みはなかったです。。。

 

 肝心な、効果ですがまだ一回なのでなんとも言えませんが

2週間後くらいからポロポロと毛が抜け始めるということだったんですが

 

昨日くらい(10日め)から抜け始め

とても初回としては満足しています。

 

まだまだ先は長いので

途中経過を記録していきます。

 

最近は男女関係なく

男の子も綺麗男子を目指している人もいるらしいので

おすすめです。

 

事故処理の手間と時間を考えると

とってもコスパいいと思います。。

 

ちなみに、

BIOの部位  6回コース7万円くらいでした。。

フェイスもやろうと思っています。

 

今後が楽しみです。。。