アラフィフママの奮闘日記

38歳結婚。38歳長男出産、43歳次男出産。高齢出産ママの仕事独立奮闘記

ハンドメイド デビュー

私の友達はかなり前からハンドメイドをしています。

 

ものつくりが好きで、センスも良く、作品はほんとに可愛いです。

 

一人は小物、ポーチバッグなど

もう一人はソックモンキーという靴下のぬいぐるみ

 

私は犬服です。

 

なんと、私たち3人の作品が南青山の店舗に置かせてもらえることに

なっていて、これからせっせと作品づくりです。

 

試行錯誤して、売るに売れないし作品もたくさんできました。。

予定では今月くらいに出店できたいいなと

思っています。

  

 マーケティングが大事なのもわかっていますが

まず、可愛いと思うもの、思われるもの

をたくさん作っていきたいと思います。。

 

またブログ内でもご案内させていただきます。