アラフィフママの奮闘日記

38歳結婚。38歳長男出産、43歳次男出産。高齢出産ママの仕事独立奮闘記

こころの栄養

今日は友達が「キングダム映画なんで誘ってくれんかったん」

って言っていたから

2かいめ行ってきましたー

 

 1回目と比べてカンドーは少し薄れたものの

やっぱり良かったです。

 内容もだけど、役者陣もよくってまたまた泣いてしまいました。

 

 それから地元の古民家カフェでランチして5時間しゃべりまくりでした。

友達とは価値観も似ていたり、昔同時期にスナック経営をし

ほぼ同時期に結婚、出産をしているので話も尽きることがないです。。。

 

まだ家族ぐるみでは付き合いはしていないのだけど

お互いの旦那が友達がほとんどいないから

いっしょに旅行に行く計画を立てたりしています。

 旦那さん同士の家族ぐるみの付き合いはよく聞くけど

嫁さん側の付き合いはむつがしそうなので、気を使うかなあ。。。

と思ったり。

 

今日は映画見てランチして、おしゃべりして1日があっという間に

過ぎてしまった。ま、こんな1日もあっていいかな。。

こころに栄養をたっぷりとった1日でした。