アラフィフママの奮闘日記

38歳結婚。38歳長男出産、43歳次男出産。高齢出産ママの仕事独立奮闘記

時間が欲しいー

毎日があっという間に、終わってしまう。

子供のペースにもあわせないといけないし、自分のやりたいこともある。

 最近は特に自分の時間が足りない。家事なんてトータルではそう長くはないのだけど

それすら誰かやってくれないかな...とさえ思うことがある。

早く自分の時間が取れるようになりたい。。

そのためには、仕事の効率をあげ拘束されている時間をいかに短くできるかではないかとおもう。

 人生は一度きりだ。自分らしく生きるためにも、ぶれない思考と

行動が伴うかだ。何気なく一日を過ごすのはもったいない。

 日々、。。は難しいかもしれないから、週間、月間目標を決め取り組んでいこう。

チリも積もればである。

明日からも頑張ろう。